復活神頼み婚活部

いつの間にか2016。そして厄年だった

このサイトを作って早2年ということに、驚きました!月日は早く。閉鎖してもよかったのですが、なかなかいい出来なので、

復活させようと思いました。あれから2年色々あり、フリーになることを決めた神婚部部長の私!

京都を中心に、神頼みエリアをご紹介しますよ~!

今年私は大本厄年らしいです。

厄年はやはり体の変化がおきやすい、年齢に設定しているようで。

女32歳はもちろん出産ということなんで、厄年なんでしょうね~~

と「神さんが心配してますよ~」というお歳なんですが、まぁ今年出産ということはないでしょうな・・・・

その代り、腰を痛めまして。。病院にいくと何十年も培ったものですよって言われてしまい!

もう曲がっているんですって。これ以上悪くならないようにねって。

私は曲がった骨を支えながら、今後生きていかないといけないのかぁと思うと、少し苦しくもなるのですが、貧乏人の私は健康第一と常々思うのでした。幸い癌家系でもなく、丈夫な体なんで良かった。

因みに厄除け参りは、自分とこの「氏神さん」がお勧めらしいです。私だったら吉祥院天満宮ですね。

 

どうでもいいですが、最近のブームは御旅所ブームです。